Tuesday, February 5, 2008

どうぞよろしく - Dacco

どうぞよろしく
kanji

二人きりだから... 二人きりだから...

あなたと二人でDacco 二人でいつでもDacco とりあえずおんぶにDacco
イエーイ!どうぞよろしく

今日も疲れた 明日も早起き 休み欲しいな でも歩こう

手拍子の音がほら聞こえる 歩いてるリズムに合わせて
間違いじゃないと気がついたら とりあえず頑張れ!

あなたと二人でDacco 二人でいつでもDacco とりあえずおんぶにDacco
イエーイ!何か楽しい
忘れず笑顔でDacco 変わらぬ笑顔でDacco とりあえずおんぶにDacco
イエーイ!だっこらしょ

今日にドキドキ 明日にワクワク 伝えたいのはあの言葉

手拍子の音がほら聞こえる 速くなる鼓動に合わせて
ひとかけらの勇気振り絞って とりあえず頑張れ!

あなたと二人でDacco 二人でいつでもDacco とりあえずおんぶにDacco
イエーイ!何か楽しい
忘れず笑顔でDacco 変わらぬ笑顔でDacco とりあえずおんぶにDacco
イエーイ!どうぞよろしく

No comments: