Tuesday, February 5, 2013

実録 少年犯罪奇科学 - Kajinaga Daishi

実録 少年犯罪奇科学
kanji

ある日突然 重症の闇 無気力な我が國 仏拝み
黒幕は誰 クロノスは君 第六感を刺激してくれ
めくるめく灰色の樹海 溺れる都会 不夜城向かい
イニシャル入りの自堕落の種 時空も飲み込んで終え

限界 俺の理性歪む 愚かな罪と欲望も果てる
BADな状態で 孤独を抱いた 子供はゼブラゾーン堕ちても
サタデーナイト集会 検問破壊 駅裏向かい
冷たい廊下 実録少年犯罪奇科学と黒社会

荒ぶる獅子に 紅の華 そう百獣百花の頂点に立ち
生きてく条件 生かされた情念 此処からバックレたら振り出し
吐き出しそうな俺の欲から 泣き出しそうな君の冷めた眼差し
鬼に豹変 窓の外 見上げた空には

笑わない月と悲し気な星が パノラマな夜の匂い抱いて
笑わない僕と哀し気な君が モノクロな恋に終わり告げた

荒ぶる唐獅子に 紅の

戻らない今を輝かす為 そう百戦錬磨で人生に勝ち
荒ぶる唐獅子 紅の華 百獣百花の頂点に立ち

笑わない月と悲し気な星が パノラマな夜の匂い抱いて
笑わない僕と哀し気な君が モノクロな恋に終わり告げた
笑わない月と悲し気な星が パノラマ夜の匂い抱いて
笑わない僕の哀し気な君が モノクロな恋に終わり告げた       

No comments: