Saturday, January 12, 2013

Death Parade - Mix Speaker's,Inc.

Death Parade
kanji

〇月×日 天気は曇りのち雨 サイコー
英国ブーツは無敵な僕のアイテム

待ち合わせは路地裏の有刺鉄線
飛び越えあの世へ深呼吸
それでは皆様ごきげんよう いつの日か逢いましょ
テキトーに ByeBye またね
うんざりさ Everyday
引き換えに Change Life
せーので Bungee Dive

奈落の底駆け降りて 噂の舟乗り継いだら
天から一筋の糸 まるで小説のように
遥かな空を睨んで かざした手に陰の印
此処は 闇に繋がる Death Parade
so Death Parade

〇月×日 こちら灼熱地獄 サイテー
異国のルールは無口な僕に合わない

運命を遊び笑う餓鬼の Dice
出た目の数だけ愛の鞭
さよなら皆様ごきげんよう
血の果てで逢いましょ
エンマーに Lie Lie 馬鹿ね
毎日が Sunday
退屈な Silent Night
月光に Virgin Fly

抜け出せこの檻の中 群がる愚者を引き連れて
羽ばたくのさ火の海を 焼けて落ちる前に
剥がれた胸を隠して 探した目に広がるのは
永久に 歩き続ける Death Parade
so Death Parade

あぁ 戻れない僕は 罪の石 肩に背負い
立ち止まる その度に涙を流して 神様
酷すぎるアンタ Fuck
テキトーに Bye Bye またね
うんざりさ Everyday
引き換えに Change Life
せーので BungeeDive

“バイバイ”

奈落の底駆け降りて 噂の舟乗り継いだら
天から一筋の糸 まるで小説のように
遥かな空を睨んで かざした手に陰の印
此処は 闇に繋がる Death Parade
so Death Parade

No comments: