Tuesday, January 22, 2013

セルロイド - Brother

セルロイド
kanji

愛することを知りました憎むことを知りました
苦しむことを知りました 切ない夜をすごしました
夜を味方につけたときやっとあなたと出会えました
あなたに抱きしめられたときそっと腕をかみました

傷つくことそ知りました傷つけることも知りました
別れがすぐにやってくると悪戯な風は言いました
愛していると言われました接吻の味も変わりません
だけどひとり淋しくて だけどひとり淋しくて

時は無情にも 二人を変えるのでしょうか
指からこぼれそうなこの愛だけを

セルロイドの夢にあなたを閉じ込めたい
今のままの姿で 今のままの心で

私の玩具になりなさい

No comments: