Monday, July 30, 2012

睡 -nemuri- - rice

睡 -nemuri-
kanji

君の声が僕の心臓で確かに響いている
旅立ちの日 くすぶってる空・・・笑かしてやれ

聴こえる?
胸の高鳴り だんだん速く強くなるんだ
明日はきっと晴れるよ
君も空も一頻り

伝わる?
この手の熱 悲しみは強さに変わる
明日はきっと晴れるよ
痛みは優しさに変わる

握りしめたその右の感傷で
次の扉を思いっ切り叩け

君の声が僕の心臓で確かに響いている
忘れないで 君と共に僕はこの時代を生きてる

もう二度と離れないよ
もう二度と離さないよ
時間よ止まれ、1秒だけでいい
君をこの胸に抱き寄せるんだよ

眠れる?
独りの夜 君だけ 君だけの夜
明日はきっと晴れるよ
君も空も一頻り
泣けてよかった、泣けてよかった

握りしめたその左の感傷を
未来にかざして思いっ切り叫べ

君の声が僕の心臓でいつだってチカラになる
「運命」だなんて 照れくさい言葉もキライじゃない

もう二度と離れないよ
もう二度と離さないよ
時間よ止まれ、1秒だけでいい
君をこの胸に抱き寄せるんだよ

君の声が僕の心臓で確かに響いている
旅立ちの日 この時代にも幸あれ

No comments: