Saturday, November 13, 2010

春。恋しい人 - Mix Speaker's,Inc.

春。恋しい人
kanji

好きだよと声 君には伝えたくて
まぶたににじんだ 春色の空

夕暮れに消えてく いつかの君の影は
一つも教えてはくれない

見つめる度にまた 一人きりな気がして
僕から目をそらしてるよ

恋しくて ただ追いかけた 染められた弱さに
疲れ果てたけど いつも君を探してしまう

好きだよと声 君には伝えたくて
すんなりなんていかない事分かってるから

いつまでも そう 君だけの光でいい
まぶたににじんだ 春色の空

遠回りするのは キライなはずなのにね
たまには歩いてみようと

信じた僕が間違いでも 全て受け止めるよ
近づく距離にまだ今は少し戸惑うけど

答えてほしい 君だけのその声で
すんなりなんて言えない事分かってるけど

伝えてほしい 君だけの言葉でいい
二人ににじんだ 春色の空

好きだよと声 君には伝えたくて
すんなりなんていかない事分かってるから

いつまでも そう 君だけの光でいい
まぶたににじんだ 春色の空

No comments: