Sunday, October 25, 2009

White feel - Mix Speaker's,Inc.

White feel
kanji

願い事1つ 僕に詰め込んで はな歌まじり ルル♪
お日様へ I Love You
「ハレルヤ」と僕は 雨雲の下で カサもささずに歌う
お日様よ I Need You

ほら 僕の白いカラだ 雨模様が増えてゆく
君はまだ 不安げに 夜空を見ていた

明日 もしまだ雨ならば僕は少し笑うかも
きっとまた君 僕の事必要になるでしょ?
必要になるでしょ? Love You

つぎはぎだらけの 僕は2日目で しょうがないから ララ♪
お願いを聞くよ
「晴れるよ」と君に 「サヨナラ」も君に ビショビショのまま言うよ
心からアリガト

その眠りにつく顔に 光の矢のプレゼント
ドアを開け 君はもう日差しに消えてく

明日 もしまだ雨ならば僕は少し笑うかも
だってまだ僕君のそば 離れたくないよ 離れたくないよ

どうか 神様 くもり空の日 僕のこの「お願い」聞いてよ

もし生まれ変われるならば 僕も人になりたいな
いつもとなりで君の事 見つめてたいから 見つめてたいから
好きでいたいから Love You

2 comments:

Unknown said...

THANKS!!!!!!!!! T.T I LOVE THIS SON

midorinjii said...

No problem! Glad to be of help!