Sunday, October 4, 2009

genesis { {法則 1 前兆] ] - Loz'a≠Veria

genesis { {法則 1 前兆] ]
kanji

空回りした歯車の様に 生きてる意味解らなくて
いつからだろうイツカラダロウ 何かに縋り時を重ねた

堕ち行く意識 枯れ行く組織 笑いの消えたハコの中から
イツカラダロウ いつも何時もイツモ 嘲笑から耳を塞いだ

祈りに縋る事も出来ず
過ちが故磔られ・・・
引き立てられた弱者の罪
仕組まれていた事も知らず

消えかけた存在の中 犇く黒い記憶だけが
今ならば全て壊せる引き金 震えだす指先

祈りに縋る事も出来ず
過ちが故磔られ・・・
引き立てられた弱者の罰
仕組まれていた事も知らず・・・怯え・・・

弱者からまた弱者へと伝わる理不尽な暴挙に
気付かずに目覚めはじめた →目の前に君がいた

君に今 向けられたホコサキ虐待の証を
振り下ろすその前に この身を この腕を切り落とす

No comments: