Saturday, April 11, 2009

彼女と古時計 - Psycho le Cemu


彼女と古時計
kanji

朝日輝き笑い 僕を起こす小鳥たち
外は羊の群れと 蒼い山脈

最近同じ夢を見る 不思議な古時計の前
花売り少女が振り向き 僕は目が覚めた

さぁ晴れた朝は口笛を吹き、上を向いて歩こう
メルヘンチックな夢の続きで 君を助けたい
早く会いたいこんな午後は  昼寝でもしてみよう
君に揺れてる恋の古時計 メルヘンチックタック

夕日暮れる山道 町に灯りともり始め
家路いそぐ人たち 星に見とれた

夢の続きでは少女のとなりは僕のはずだった
空飛ぶライバルの名前、ピーターパンという

あぁこんな夜はあの丘に行き星空を見上げよう
僕のライバルと君が手をつなぎ空に消えて行く
こんな夜も口笛を吹き、上を見えて歩こう
君に揺れてる恋の古時計 ロマンチックタック

さぁ晴れた朝は口笛を吹き、上を向いて歩こう
メルヘンチックな夢の続きで 君を助けたい
早く会いたいこんな午後は 昼寝でもしてみよう
君に揺れてる恋の古時計 メルヘンチックタック
ロマンチックタック
バイバイチックタック

No comments: